「頬」タグの記事一覧

頬のニキビが痒くなった時の対処法

cleansing2

頬にニキビが出来てしまった。。 しばらくしたら、そのニキビが痒くなった、という経験はありませんか。 頬のニキビ・・・

頬の片方にだけニキビができる原因

hoo

いつも右の頬にだけニキビが出来る。。。 など、片方の頬にだけニキビができる方はいませんか。 特に何もしてないは・・・

頬にできる大人ニキビの原因と治し方

kansou2

頬にできるニキビって、ボコっと凹んだようなニキビ跡になりやすいので、悪化しないように早く治したいですよね。 大・・・

頬にできる思春期ニキビの治し方

bouin

思春期になってニキビに悩む人は増えますよね。 成長ホルモンでバランスが崩れるのと同時に、受験や部活などで忙しく・・・

頬に繰り返しできるニキビの原因と治療方法

hoho

気がついたらポツポツとできている頬のニキビ。朝鏡を見て憂鬱になってしまいますよね。 頬は皮脂の分泌量も少なめな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ